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保証修理

製品、保証、修理に関するお問い合わせ

サムソナイト・カスタマーセンター

■営業時間: 月曜日~木曜日 10:00~17:00(金曜日~日曜日・祝日を除く)
■フリーコール: 0800-12-36910
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※ 10時台と16時台はお電話が集中するため、つながりにくくなることがございます。


新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴うカスタマーサービスの対応について

弊社では厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、従業員の出社人数を極力減らす対策を講じております。 しばらくの間、電話応対の人数を減らして対応いたします。
「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせは、自動応答にて受付いたしますが、ご返信にお時間がかかりますこと、予めご了承ください。
お客様へのご回答につきましては、順次、ご対応させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心より願っております。

ハイシェラ(High Sierra)製品は当社側の責任による不具合について、以下の期間に限り、当初の所有者に対して保証されます。その場合、製品の不具合部分の修理を無償、若しくは交換をさせていただきます。
当社保証適用には購入店レシートや領収書等の購入証明書類のご提示が必要になります。

ホイール付き製品:購入日より5年間 その他の商品:購入日より1年間

保証期間内であっても、以下の場合はご利用の回数等に関わらず、保証が適用されませんのでご了承ください。

  • 経年使用、経年劣化による破損(加水分解や極度な温度差への露出による破損)
  • 通常のご使用による摩耗、破損、変色
  • 誤ったご使用による破損(普通とは異なる物品の運搬や溶剤、酸、塩分などによる変質)
  • 航空会社や運送業者等の運搬による破損

上記の保証は日本国内においてお客様が保有する権利ですが、地域が変わることで権利の内容が変わる場合がございます。

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