創業40周年を迎えたアメリカ生まれのバックパックブランド

  • ゴールデンウイークに伴う、お問い合わせ、商品配送について
    2019.04.15

    ゴールデンウイークに伴う、お問い合わせ、商品配送について

    ゴールデンウィーク中の商品発送についてのご案内

    平素よりHIGH SIERRAオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    ゴールデンウィーク期間中の発送業務及び、カスタマーサービスは、以下の通りとなります。
    予めご了承くださいませ。
    (ご注文は24時間受け付けております。)

    【カスタマーサービス休業期間】
    2019年4月27日(土)~ 2019年5月6日(月)

    誠に勝手ながら、上記期間のカスタマーサービスを休業とさせて頂きます。
    期間中のお問合せにつきましては、2019年5月7日(火)より順次ご対応させていただきます。
    あらかじめご了承の程お願い申し上げます。
    また、商品の配送につきましては下記をご確認くださいませ。

    【商品配送について】
    2019年4月26日(金)9:00~ 2019年5月6日(月)受付分につきましては、
    2019年5月7日(火)より順次出荷させていただきます。
    長期連休明けの発送につきましては、発送業務の量、交通機関の混雑により遅れが発生する場合がございます。予めご了承ください。
    お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
    宜しくお願いいたします。

<