保証修理

製品、保証、修理に関するお問い合わせ

サムソナイト・カスタマーセンター
0800-12-36910(フリーコール)
We're sorry,only Japanese assistance available.

月曜日~金曜日の10:00~17:00受付

※ 10時台と16時台はお電話が集中するため、つながりにくくなることがございます。
※ IP電話など、フリーコールにつながらない電話をお使いの場合は03-5623-3347におかけください。
※ お問い合わせには順次対応いたしますが、内容等によっては回答にお時間をいただくことがございます。

ハイシェラ(High Sierra)製品は当社側の責任による不具合について、以下の期間に限り、当初の所有者に対して保証されます。その場合、製品の不具合部分の修理を無償、若しくは交換をさせていただきます。
当社保証適用には購入店レシートや領収書等の購入証明書類のご提示が必要になります。

ホイール付き製品:購入日より5年間 その他の商品:購入日より1年間

保証期間内であっても、以下の場合はご利用の回数等に関わらず、保証が適用されませんのでご了承ください。

  • 経年使用、経年劣化による破損(加水分解や極度な温度差への露出による破損)
  • 通常のご使用による摩耗、破損、変色
  • 誤ったご使用による破損(普通とは異なる物品の運搬や溶剤、酸、塩分などによる変質)
  • 航空会社や運送業者等の運搬による破損

上記の保証は日本国内においてお客様が保有する権利ですが、地域が変わることで権利の内容が変わる場合がございます。

<