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サムソナイト・カスタマーセンター
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新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴うカスタマーサービスの対応について
弊社では厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、従業員の出社人数を極力減らす対策を講じております。 しばらくの間、電話応対の人数を減らして対応いたします。
「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせは、自動応答にて受付いたしますが、ご返信にお時間がかかりますこと、予めご了承ください。
お客様へのご回答につきましては、順次、ご対応させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心より願っております。
ハイシェラ(High Sierra)製品は当社側の責任による不具合について、以下の期間に限り、当初の所有者に対して保証されます。その場合、製品の不具合部分の修理を無償、若しくは交換をさせていただきます。
当社保証適用には購入店レシートや領収書等の購入証明書類のご提示が必要になります。
ホイール付き製品:購入日より5年間
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保証期間内であっても、以下の場合はご利用の回数等に関わらず、保証が適用されませんのでご了承ください。
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